RECRUIT

従業員サポート体制

TOP > RECRUIT > 従業員サポート体制 > 福利厚生

福利厚生

福利厚生が充実していること。理想的な働き方を実現できる場であること。そして、ウィルオブ・ワークにいい人がドンドン就職してくるようになること。それが私達の理想です。仕事の量だけで戦うのではなく、質で戦う集団を目指して…福利厚生の更なる充実化をはかっています。

休暇制度

年次有給休暇の他、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇などを完備。生活のあらゆるシーンに対し、サポートを行っています。

慶弔見舞金制度

結婚祝金、出産祝金、弔意金・香典、傷病見舞金・災害見舞金の支給制度がございます。

確定拠出型年金制度

公的年金とは別に税制面で優遇を受けられる老後の年金制度として、入社時から加入をすることができます。

ウィルグループ従業員持株会制度

本制度は、社員の財産形成の一助として、自社株式を取得できるよう、設立された従業員持株会制度です。

健康診断

年に一回、法定健康診断を受けていただきます。健康診断のオプションとして1万円までの検査を自由に受けていただくことができます。

インフルエンザ予防接種

年に一回、インフルエンザ予防接種を会社負担にて受けることができます。

社内相談窓口

業務上のちょっとした疑問・相談から法令違反、社内規定違反など、制限を設けず受付けている相談窓口。全ての通報者・相談者のプライバシー保護を徹底しています。

ウィルオブ・ワークで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加