RECRUIT

従業員サポート体制

TOP > RECRUIT > 従業員サポート体制 > 表彰制度

表彰制度

自信をつけるのに必要なのは「人に認められた経験」の数。ウィルオブ・ワークは、年間通して多種多様な表彰制度を設置。一般的な業績評価だけでなく、経営幹部の推薦によるMVP、全社員投票による社員推薦賞、プロセス・姿勢…など、あらゆる面で社員を評価する制度があります。

新人賞

年間を通して活躍した入社1年目社員を対象に購られる表彰制度。

月間社員推薦賞

一緒に働く仲間からの推薦投票を最も多く受けた社員に贈られる表彰制度。

通期・上期・下期社員推薦賞

通期・上期・下期を対象として、社員推薦投票を最も多く受けた社員に贈られる表彰制度。

年間MVP(Most Value Player)

全グループの中で総合的に活躍した社員が、年間MVPとして表彰される制度。

月間MVP

各月ごとに、総合的に活躍した社員に贈られる表彰制度。

年間MVT (Most Valuable Team)

1年間を通して活躍した支店・チームを対象に贈られる表彰制度。

ベストエンジニア賞 通称E-1グランプリ

1年間を通して、最もエンジニアとして定量的・定性的に活躍・貢献した社員に対して
直属の上長がメンバーにプレゼンし、最も票数を集めたエンジニアに贈られる表彰制度

ウィシュラン制度

選抜されたメンバーのみが参加できる、特別海外研修です。
選抜条件は、上記各表彰で授与される“ウィルスター"を7つ保持すること。
“価値観を広げる体験”をテーマとした、約一週間ほどのツアーになります。
過去にはドバイ、シリコンバレー、カンボジアやシンガポール、マレーシアなどに訪問。
生きた鶏を目の前で殺し食べる体験や、ホームステイをするなど、一般的なツアー旅行で はできないような経験から、海外企業に赴き、海外ビジネスや市場に間近で触れる事で新たな視点を得るなど...感動と刺激に溢れたツアーです。
 

ウィルオブ・ワークで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加