RECRUIT

従業員サポート体制

TOP > RECRUIT > 従業員サポート体制 > 社内交流

社内交流

役職や部門の垣根を越えて、同じグループ従業員として交流を深める事を目的として生まれたサークル活動や100名以上の従業員が集まる年に一度のBBQ大会など…仲間との活発なコミュニケーションを図れる機会を設けています。

サークル活動

サークルは、グループ従業員(正社員からアルバイトまで全員対象)が役職・部門関係なく入ることが可能。運動系に限らず、文化系サークルまで…多種多様なサークルが生まれています。

フットサル、ランニング、バスケ、ラグビー観戦、餃子、釣り、一眼レフ、リアル脱出ゲームなど、30以上の色々なサークルが運営されています。

グループBBQ

年に1回、グループ従業員を対象にBBQを開催。毎年100名以上が参加し、新しいコミュニティを形成したり、仲間との絆を確かめ合ったりしています。

各社員の家族やパートナーの参加も可能なため、社員のプライベートな一面に触れる事も。

WILL知恵袋

グループ共通のポータルサイトにて展開しているコンテンツ。仕事へのスタンスや考え方、応対方法など、日々の業務で聞きたい事を知恵袋に投稿します。

すると、会社や役職の壁を越え、時には先輩たちが経験談を交えながら…時には同期から激励を込めて…様々なアドバイスが集まります。

ウィルオブ・ワークで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加